antique・handmade・natural 雑貨の小さなお店
Shop
Five-day week
(ファイブ・デイ ウィーク)

兵庫県神戸市東灘区
住吉本町2-18-2
tel 078-856-8500

open 11:00 - 19:00
closed on
Sunday & Monday


about us

map

お問い合わせはこちら
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ディスプレイ
古いもの
雑貨
お菓子
作家さん
Five-day week について
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
近頃の様子。
最近はこんな感じ。

c0217849_17281225.jpgc0217849_17285422.jpg


c0217849_17335140.jpgc0217849_17304421.jpg


小鳥はS・M・Lの3サイズ 茶色もいますよ。
動物ものは和みますね◎
# by five-dayweek | 2009-11-07 14:38 | ディスプレイ
蜜ろうキャンドル
c0217849_17394335.jpg
ミツバチは たくさんの花の蜜を集め
その蜜を 体の中でロウに変えます。

そのロウを 蜜ろう といいます。

天然の蜜ろうを使って ひとつひとつ
丁寧に ハンドメイドでつくられた
かわいい蜜ろうキャンドルが入荷しています。

ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りには 不思議な力があるようです。
心を静かに そして優しい気持ちにしてくれます。

肌寒くなってきたこの季節 お部屋でキャンドルを灯して
少しだけ贅沢な時間を過ごしてみてはいかがですか?
# by five-dayweek | 2009-11-04 19:12 | 雑貨
はじめまして…
c0217849_1743374.jpg
みなさま
お待たせいたしました。

Five-day weekも
やっとブログを開設しました。


スタッフもはじめてのことなので
きっとあわあわしながらの更新となりますが、
温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

入荷情報やお知らせ 日々のお話など、
みなさまに楽しんで見てもらえるように
丁寧に素敵なブログを作っていきたいと思います。


ご感想やメッセージなど、
なんでも言ってくださいね。

これからどうぞよろしくお願いします。
# by five-dayweek | 2009-11-01 16:32 | ごあいさつ