antique・brocante  日々の生活をちょっと  素敵にする小さなお店
Shop
Five-day week
ファイブ・デイ ウィーク

兵庫県神戸市東灘区
住吉本町2-18-2
tel 078-856-8500

open
Tue. - Sat.
  11:00 - 18:00

Sun. - Mon. close



instagram

map

mail to
↑ お問い合わせはこちら
カテゴリ
全体
about Five-day week
season's display
古いもの
今のもの
作家さん
ディスプレイ
お知らせ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ご迷惑をおかけいたしました。
ご迷惑をおかけいたしました。_c0217849_15172642.jpg
長い間 店を休んでしまいご迷惑をおかけしました。
買付けに行かれたのですか?と
たくさんお声をかけていただき
申し訳なく身のちぢむ思いです。
単に体調不良と骨折です。
まだコルセットのお世話になっていますが
元気になりました。(個人的な話ですみません。)


ご迷惑をおかけいたしました。_c0217849_18422842.jpg
  大きなウンベラータの鉢やリースが
  窓際に心地よい空間を作っている今回のディスプレイは
  グリーンを意識して 随時提案していこうと思っています。
  まず最初は 自然の光が少ない場所でも
  楽しんでいただけるプリザーブドフラワーの
  オリジナルアレンジメントポットです。
  (¥1600~)
  一点ものですので お気に入りを選んでくださいね。  
     

      
by five-dayweek | 2013-03-24 15:19 | ごあいさつ
<< 美しい文字を綴れる魔法の道具。 お休みのお知らせ。 >>